SSブログ

安くて美味!崎陽軒の「横浜炒飯」 [旅のグルメ]

横浜駅の名物といえば崎陽軒のお弁当。
今やデパ地下グルメとしても不動の人気を誇り、都内から西は静岡伊勢丹まで神奈川と近隣都県の多くの百貨店にも出店。ハマっ子のみならず都民にも、神奈川寄りの静岡県民にも昔からの定番の味です。
特に渋谷駅の東急フードショーでは数多くの惣菜店のひしめく中、早い時間に売り切れるほどの人気を得ています。
不動の人気の「シウマイ弁当」の美味しさは言うまでもありませんが、
中でも安くて横浜の中華をコンパクトに味わえるのがこの「横浜炒飯」。
IMG_4504.jpg

シウマイと豚のチリソースに炒飯が入って、今時600円という懐に優しい価格。
IMG_4505.jpg

食べざかり男子には物足りない量ではありますが(「小食系」男子の自分には十分な量)、
移動時間にちょっと小腹が空いた時など非常にありがたいお弁当でもあります。

鉄道周りでの主な販売店は、
・横浜駅の崎陽軒売店
・品川駅ecute品川(京浜東北線側)
・品川駅横須賀線ホーム入口脇
・渋谷駅東急フードショー・東横のれん街
・日吉東急アベニュー
・新横浜駅崎陽軒売店(JR東海パッセンジャーズの駅弁売店では豪華版の弁当の取り扱いです)
・東横線横浜駅南口改札内崎陽軒売店

など。
お弁当はどこもすぐに売れてしまうので、買えないことも多数ありますが・・・。
安くて美味しい崎陽軒のお弁当、東京・横浜発の旅のお供に役に立っています!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cialis manufacturer coupon

沒有醫生的處方
cialis en mexico precio http://cialisvipsale.com/ Tadalafil generic
by Cialis manufacturer coupon (2018-04-14 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。