SSブログ

Book and cafe-atre恵比寿にStarbucks新店open [Enjoy Tokyo !]

去る10月30日に、恵比寿の駅ビル「atre恵比寿」の5Fがリニューアルオープン。既存の有隣堂の店舗改装と同期して、Starbucks CoffeeのBook & cafeがオープンしました。
近隣には元祖Book & cafeとなる代官山の蔦屋書店も有りますが、休日ともなると恵比寿・代官山・中目黒界隈のスタバはどこも満席。比較的空いている広尾店や恵比寿でもユニオンビル店、目黒駅近辺(但し本店だけは混んでいる)など場所を選ばなければなかなか着席出来なかったので、店舗数が増えるのは非常に喜ばしい事です。

早速出掛けて来ましたが、ゆったりとしたソファー席が整備され、落ち着いて読書を出来る環境。
有隣堂も店員さんによると店舗は狭くなったそうですが、開放的で探しやすいお店になりました。
スタバの店員さんの初々しい接客にも好感が持てました。

恵比寿にお出かけの方は、ぜひお立ち寄りください。
atre自体も大規模なリニューアルを実施しており、より洗練された都会のお店に生まれ変わっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。